ありがとうは素敵な言葉

昨日のりんどう「ココロの在り方セミナー」大盛況でした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

昨日も、多くの女性、素敵なご夫婦の皆様がセミナー受講され、
帰り際は、晴れやかで、
更に優しい表情になられたようでした。

中でも、セミナー中に、
ご主人様が奥様へ「いつもありがとう」とささやかれる姿は印象的でした。

参加された皆様、
♡宿題♡の反応を是非お聞かせ下さいね!

ご感想をいただいた中からご紹介します。

「2回目の受講です。
妊活をしている私にとっては、
妊婦さんを見ると辛くて、
うらやましい気持ちと
何で!?というねたむ気持ちが
湧き上がっていました。

しかし、セミナーを聞いてからは、
街で妊婦さんを見ると
ラッキーと思えるようになり、
お腹が大きい妊婦さんだと
元気に生まれてきてねー、
私のところにも早く来てね!
と思えるようになりました。」

「無意識にイラっと来る時、
より意識してプラスの心を持ち、
プラスの言葉を言うようにしています
改めて、
『ありがとう』は
素敵な言葉だと思いました」

1日で人生が変わるきっかけになる!
7回聞けば、人生が本当に変わっていく!
「ココロの在り方セミナー」

次回も皆さまのご参加をお待ちしております。

セミナーの日程やお申し込みはこちらです

漢方整体サロンりんどう天神イムズ店
092-718-2881
りんどう公式HP