『ジネコ』がご縁で『りんどう』に出会われた女性は、いよいよ出産の時を迎えます!

妊娠を考える方から産後の女性へ
幅広い皆様に活用いただけるよう、妊活、妊娠・出産・育児に関するさまざまな喜びや悩み、健康情報を発信しているフリーペーパーの『jinekoジネコ』

この本を手に取ったことが
「漢方整体サロンりんどう」との出会いを作りました。

「実は私、それまで漢方はあまり信じていなかったんですよ。
でも西洋医学のクリニックで特に悪いところはないと言われ、
じゃ、なんで私は妊娠しないんだろうと悩んでいたところに漢方の考え方を伺って、
自分の体がベストな状態ではないことを自覚でき、
すべてにストンと納得がいった気がしました。
まずはちゃんと体を整えて、
赤ちゃんが来てくれるように準備をしないといけないな、
と自然と思うことができたんです」

食生活を見直し、基礎体温がアップ
整体で猫背だった姿勢が変わり
4ヶ月が経過した時
お腹に命が宿りました。

この女性が元々持っていた
『生み出す力』を
引き出すお手伝いができたことが
りんどうスタッフ一同
何よりも嬉しく思っています。

お腹の赤ちゃんを
その腕に抱きしめられる日は
もう間もなくです(*´-`)

 

漢方整体サロンりんどう

天神イムズ店
092-718-2881
東京青山店
03-6447-2881
通販事業部お客様相談窓口
092-718-0055